ネットでいいもの探しの日記

ネットで気になるいいものを投稿する。

洗うたびにキメ整う”自慢肌”

美容皮膚科から生まれたドクターズコスメ「アマランス シリーズ」

「マイルドクレンジングジェル」

洗うたびにキメ整う、これ一本でクレンジングと洗顔ができる。

 

咲かせよう自慢肌!

クリニックを訪れた10万人以上の肌データから生まれました。

様々な悩みを持つ、あらゆる肌タイプのキメを整え、潤いを与える洗顔料!

*クレンジング洗顔を一本で!

*洗いあがりがもっちり!

*美容成分たっぷり!

*ぬれた手・顔・お風呂場OK!

 

女性の多くが悩む肌トラブル

ぶつぶつ毛穴・てかてか脂肌・かぴかぴ乾燥・がさがさキメ肌、

間違った洗顔方法が原因かも・・・?

強すぎ洗顔・・・・洗浄力」の強すぎる洗顔は、必要な油分を取りすぎてしまい肌を痛めます。

ゴシゴシ洗い・・・大事な潤いをうばうゴシゴシ洗顔は乾燥の大敵です。

弱すぎ洗顔・・・・肌にやさしくやさしく・・・なんて思っていると、実はメイク残しの原因に!

 

そこで、生まれたのが、肌のトラブルに悩む10万人以上の肌データから導きだされた

美肌の法則から生まれた洗顔料

マイルドクレンジングジェルは汚れを落とす、すっきり落ちて肌ふっくら!

メイク落としと洗顔が一本で!

柔らかジェル状で肌への摩擦がなく肌への負担がありません。

肌にやさしくメイクをスムーズ・簡単にオフできます。

メイク落としと洗顔が一緒だから面倒くさがり屋さんでも大丈夫!

 

美肌への近道は、まずは毎日の洗顔から。

汚れを」しっかりと落として、次の化粧水をたっぷり吸いこむお肌へと育てましょう。

 

そして!

肌が潤う母乳に含まれる天然由来成分配合!

肌に悩みを持つすべての方に、クリニックのケアを実感していただきたい!

ただ、その思いから生まれました。

 

15年以上美容医療に携わり、シミ・しわ・たるみ・ニキビなど10万人以上の患者様の肌トラブルを診察し、解消してきた広尾プライム皮膚科が発見したこと・・・

美肌への近道は、トラブルに負けない強い肌をつくること、すなわち基本となる、ご自宅での毎日のケアが大事!

クリニックにお越しになれない肌トラブルを抱えたすべての方々の肌をきれいにしたい

そこで誕生アマランスマイルドクレンジングジェルも、そんな思いから生まれました。

アマランスのマイルドクレンジングジェルで、キメ整い潤いあふれる自慢肌へ!

 

美容皮膚科から生まれたドクターソワの基本化粧品「アマランス」は、様々な雑誌で紹介されています。

 

さあ!今日から始まる美肌への挑戦!

使い続けることで肌は応えてくれます!