ネットでいいもの探しの日記

ネットで気になるいいものを投稿する。

オゾン発生器

広域用オゾン発生器

Ozone Cruller(オゾン クルーラー)

 

お部屋の空気を森林の空気に変えてみませんか!

オゾンとマイナスイオンが内臓ファンで部屋中に広がります。

オゾンとマイナスイオンは消臭+除菌に強力な効果!

 

嫌なニオイと雑菌を同時に叩く!

空気に自信がありますか?

自分の家、事務所、毎日の生活臭は蓄積されています。

日々の生活の中で、雑菌やウイルスは数を増すばかり。

ジメジメ時期や暑い時期は雑菌が繁殖しやすく空気が乾燥する

時期になるとウイルスが活発になります。

そんな部屋の空気をオゾンとマイナスイオンの両方の力でリフレッシュ

してみませんか。

通常はマイナスイオンだけで、ニオイが気になる時はオゾンで強力消臭!

オゾンにもマイナスイオンにも、悪臭のもとを叩いたり、雑菌やウイルスを

撃退する力はあります。

 

オゾンクルーラーは通常はマイナスイオンだけで、ニオイが気になる時は

業務用オゾン発生器レベルの200㎎/heというオゾン量で、一気に消臭し、

さらに、雑菌やウイルスを退治します。

オゾンは雑菌やウイルスにぶつかると酸化させ、消し去ってくれます。

オゾンクルーラー内で生成されたオゾン、マイナスイオンの力は、内蔵ファンで

部屋中に広がります。

部屋中の空気がオゾンとマイナスイオンの力でリフレッシュします。

 

☆ファンで部屋中に広がる!

オゾンクルーラーはファンを内蔵しており、部屋中にオゾン、マイナスイオン

拡散します。

広い空間でもこの内蔵ファンで遠くまでオゾン、マイナスイオンが循環します。

※オゾンクルーラーはオフィススペースなど、広い部屋用(12畳~30畳迄)

 

☆活性フィルターでヨゴレをキャッチ!

オゾンクルーラーは活性炭フィルターを装備しています。

このフィルターで空気中のチリやゴミ、臭気の原因になっているものをキャッチし

浄化します。

 

どうですか、このオゾンクルーラーで部屋の空気をリフレッシュして快適な暮らしを満喫してみませんか!